スズキさんにミニインタビュー ver.2
スズキさんに聞く3つの質問、人生篇。
b0175572_1258916.jpg




Q1. 履き捨てる靴の基準があるとすればなんですか?
(鈴木)これって精神的な意味でしょうか、それとも本当に物質的なモンダイでしょうか??(笑)前者だったらもう自分にとって古くなったとき。後者だったら修理して修繕して長〜く履きます、24の頃に買ったウイングチップのブラウンの靴、そんなふうにしてまだ履いてる。ちょっとお値段が張っても、靴はいいものを買うに限ります、わたしはcollection PRIVEE?というイタリアのメーカーが好きなんです。歩きやすいし、モチが良いから長い目でみたら結局、安上がり。。。ってそういうことを訊いてるんじゃないですよね!(笑)

collection PRIVEE?

Q2. マネキンと市松人形、将来どっちかになれと言われればどっちがいい?
市松サンのほうがよいです、コワいけどかわいいので。。。中学から16、17くらいまでああいう髪型をしてましたよ。前髪をぱつん、とそろえた長いおかっぱ。なのであの髪型にどうしても郷愁を感じて、いまでも重いぱっつん前髪がスキです。この映画でもメイキング強気な女、の場面ではそんな髪型になってますが、ついこのあいだ肩、ちょっと過ぎるくらいに切っちゃった。ずーっと長かったのでスッキリしました!

Q3. 通販で売って欲しいモノはありますか?
自分のクローン。あと2〜3人そろえてバンドをつくる。ついでに2人追加して、コーラスもやらせる。



to be continued...

b0175572_2341075.jpg
[PR]
by syokomovie | 2009-05-10 15:32 | トピックス
<< New Trailer レコメンドドキュメンタリー映画... >>